シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 限りなく透明に近い俺。

<<   作成日時 : 2015/05/02 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は体調も戻り、元気になってきたので、シップストリオで海へ出ることにした。

寺西先生と飯貝先生でタンデム艇に。

俺はシングル艇で、橋立から出艇。釣る気満々。

幸い波もなく、透明度も高い。

ちょいと漕いでから、沖でカサゴ釣り。

釣り始めてから数分で小気味よいヒキ。ああ、カサゴちゃん。

今までボウズ地獄だった寺西先生も釣れ出し、初カヤックの世界の飯貝先生もロッドをしならせていた。

しばらく釣ってから泉浜で休憩。

人生の素晴らしさを体で表す俺。

画像


気温も高く、テンションも高かったので、いきなり海水浴気分。

ざっぶっーんと海に飛び込んだら、ひんやりといい気持ち。

画像


海は俺に大きな癒しを与えてくれる。これで体もよりよくなった。

夜はシップスに福井の「フェニックス学習館」から塾長の木ノ本先生と石田先生が見学にいらっしゃった。

先日の熊本に続き、今回は福井から。どんだけシップス評判いいんだ。(笑)

2時間ほど見学していただいて、後でレボートを提出していただくことにした。

前回は何も事後報告もなく、与えただけの見学に終わってしまったので、こちらも何かフィードバックが欲しいから、そういう提案させていただいた。

塾を見ていただくのは構わない。でも、見て終了なら、こちらに何のメリットもない。

何かいいところでも悪いところでもはっきり指摘していただければ、こちらも参考にできる。

個別指導の塾とかなりの団体授業のシップス。異種格闘技みたいな見学だったが、なかなか楽しんでいただいたようで。

個別に比べ、多くの生徒に語りかけていても、人のつながりの深さはどこにも負けない気がする。

ね。元教え子諸君。

帰りぎわにちぐさちゃんが、誕生プレゼント持ってきてくれた。これがセンスのいいもの。

さすが雑貨店を経営しているだけある。包装にもかなりの拘りがあって嬉しい。

帰ってまた別のサプライズがあったのだが、それはまた次の機会に。

今朝もこれからシップストリオで海へ。

みんな釣り好き。(笑)

元気な俺に喜んでいただけたら、ポチリ。




寺西先生のブログもよろしくね。

http://ameblo.jp/462462abc/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
限りなく透明に近い俺。 シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる