シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲスの極み?

<<   作成日時 : 2015/04/27 15:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

連日、いい天気が続く。そろそろまた海へ出ないと。


静岡から今日戻ってきた。

いろいろと自分を省みることができ、いい旅であった。


昨日のブログに挙げた宇田が面白いことを言っていた。

「最近、ゲスの極み乙女ってバンドにハマってるんだけど、そのボーカルの川谷絵音になんだか惹かれるんだわ。なんで惹かれるのか、いろいろ考えてみたら、昔の久保田に似ていたからだと気付いた。顔がとかいうより、人としての雰囲気が似てるんだわ。」

全く知らないバンドだったので、早速検索してみたら、こんな方。

画像


えっ? 似てるか。

とりあえずPVもはっておくか。



今まで、こんな方や

画像


こんな方に似ていると言われたことはあるが、

画像


なんか路線が違うな。

最近では生徒にこんな方にも似ていると言われ、

画像


それはそれで少し凹んだりしているんだけれども、まあ、似ているところは確かにある。

しかし、なぜゲスの極み乙女。

ゲスの極みは当たっているかもしれないが、乙女なところは殆どないしね。

まあ、古い友の言うことだから、昔はそんな雰囲気だったのかもしれないが、少し釈然としない今日の俺であった。


今日はあんまり書くこともないので、この辺かな。

もうすぐGW。また生徒たちとの飲み会が入ってきている。

日本で一番教え子と飲む塾長を目指して頑張ろう。

飲んでみたい方はポチリ。ゲスの極みだと思われる方もポチリ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは。。。似てるって言われれば、似てるかな。

お互いに、上手に歳をとりたいね。


飛鳥拳
2015/04/29 15:55
そうか、少し似てるんだな。

上手に老けるのはなかなか難しいな。
くぼごん
2015/04/30 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲスの極み? シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる