シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 男泣きする日

<<   作成日時 : 2015/04/20 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜は塾長としての友人高田康太郎くんの結婚式だった。

今回の上京はそもそも彼の披露宴に参加するためのもので、それにちょいと観光と旧友との飲み会を付け足してみたってこと。

高田くんは、最近メディアでもよく取り上げられる塾長で、ニートから生徒三名の塾を預かり、わずかな期間で100名を超える規模にしたというツワモノ。

もともと、俺の教え子の山守さんの同級生で、彼女の紹介で彼と出会うことになったのである。

金沢の東大セミナー時代の教え子の北島君が、彼の右腕として活躍していることもあって、この披露宴はぜひ参加したかったのだ。

画像


宴は、楽しく明るい感じで進められていき、約束のケーキ入刀であったが、ここからがさすが笑いを取りたい高田君らしい行動。

大量のケーキを奥さんに食べさせられ、顔中クリームだらけに。

画像


今回はスピーチもないので、気楽にワインのんで、ビール飲んで、シャンパン飲んで、くつろいでいた。

高田君ちのご両親はとても顔立ちのととのったご夫婦。

そのお父様と高田君は仲が悪かったらしく、この場を借りてお父様にお詫びを言いたいとのこと。

「いつも逆らってばかりでしたが、こんな私を産んで育ててくれて、本当にありがとうございましたっ。」と深くご両親に頭を下げる彼の目には大粒の涙が浮かんでいた。

尊敬できる父を持つことは、子供にとって本当に大切なことである。

娘の結婚式で俺も感謝されるようにちゃんと生きないとね。


最後に教え子で数々の武勇伝を持つイケメンの北島くんがツーショット撮ろうというので、頼んで撮ってもらった。

新旧イケメン対決。

画像


シップスでも寺西先生と対決してるのだが、そろそろ引退も近いかな。

ということで、今日もちゃんと更新。

明日からまた毎日更新しますよん。

更新されていてほっとした方はポチリ。


石川県ランキングへ

PS

寺西先生のブログ、初期設定の間違いで、いろんなところにポイント振り分けていたらしい。

現在石川県ブログランキング3位まで急上昇。笑

こちらもポチリ。

http://ameblo.jp/462462abc/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上京お疲れさまでした。顔中のクリ−ムとか志村けんのコントくらいでしか見たことありません(笑)
新旧イケメンとか先生は一言でいい現せないですよ〜。色気とかスタ−性とか兼ね備えてますもん
かみやま
2015/04/20 22:46
かみやまさん、ありがとう。優しい元教え子に救われますよ。

なぞのかっこいいオーラ出しながら、しばらくはスターやっていきます。にしきのか。(笑)
くぼごん
2015/04/21 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
男泣きする日 シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる