シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 男たちの夜は更けて

<<   作成日時 : 2015/03/12 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入試二日目も無事終わり、早速生徒たちと遊んだ。

みんな出来たようで、なかなかいい顔していた。

画像


18日の合格発表が楽しみだ。みんな受かるといいね。

新中3の授業でも、「今日からあと一年だ。受験で親を不安にさせるような親不孝なことするな。笑って受かるぐらいの力をつけていこう。」と気合いを入れた。

そんな話してたら、乱入者が二名。元塾生の奥野くんと北出くんだ。

今年大学4年になるという。早いものだ。

シップスで少しダーツやってから飲み会へ。

画像


いつもかわいい女の子と飲みに行くのだが、今日は寺西くんも入れて野郎4人の飲み会。山代のプロントへ。

「中学のときから、こうやって先生と飲みに行くのが夢だったんですよ。ほんと嬉しいな。」と奥野くん。

現在弟も塾生として通っているが、兄としてかなりしっかりとした生き方や考え方が出来るようになっていた。

「先生に親を大事にしないやつはダメだ、と言われて、かなり生き方が変わりました。シップス行ってなかったら、クズみたいな生き方してたでしょうね。」と北出くん。

みんないい影響を受けてくれている。

恋愛について、男としての生き方、仕事について、いろんなことを飲みながら語った。

いい男になってもらって、いいライバルになってもらいたい。

これが俺の一番の願い。

女の子たちと飲むのも楽しいが、男同士もまた楽しい。

ビールとワインでヘベレケになって帰宅。

入試も終わり、古い教え子にも会え、今日はなかなかいい日だった。

そのうち俺と飲みたい方はポチリ。



石川県ランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男たちの夜は更けて シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる