シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あせるぜ、今夜は。

<<   作成日時 : 2015/02/18 23:31   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤバイ。更新するの忘れていた。

あと40分で今日が終わる。

今日は野々市まで教材を見に行ってきた。今井くんと中富先生と会った。

かみさんも連れて行ったら、なにやら珠算のドリルに食い付きがよかった。

二人でボールペンもらって、帰りにトンカツ食べて帰宅。

ダイエット中なので、久しぶりの揚げ物。胃にしみたぜ。

毎晩炭水化物抜いている。そのせいか1キロはすぐ落ちた。

今夜もサラダとコンニャク。腹は減るが、体型のためにはガマン。

今日は体験入塾者も3名。みんな楽しそうだった。

釣り好きの男の子がいて、俺と釣りの話で盛り上がった。

暖かくなったら、カヤック乗せてやろうう。

うちは娘二人なので、男の子と遊ぶのは楽しい。沖縄でもみんなで釣りして遊ぼう。


今日のお説教。自習室で無理に机並べてまで自習している男子に切れた。

「男子はつるむな。」

「人が〜するから、やる、とか。しないから俺もしないとか、そんな気持ちの悪い発想を持つな。」

「自分という単位でいつも動け。勉強もそうだ。自習も一人できてやれ。」

俺は自分が一匹狼なので、群れるやつはキライなんだよねえ。

画像


今日は何も書くことないな。花粉症で頭も重いし。

明日いい話書きまーす。今夜はここまで。


石川県ランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あせるぜ、今夜は。 シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる