シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 危ない間違い

<<   作成日時 : 2015/02/16 23:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


深夜に更新するので、短くインパクトのある話を。


昨夜、合格塾の反省会という名目で、塾長連中と片町の八兆屋という居酒屋で数時間飲んだ。

体調不良もあり、かなりヘベレケになった俺は、玄関で靴を履こうとして、長い靴べらで硬い皮靴に足を押しこんでいた。

そのとき後ろからドヤドヤと塾長連中がやってきたではないか。

俺のすぐ後ろに上原先生、その横は背格好からしてヤマハチ先生だと思い、俺は持っていた長い靴べらで股間を数回コンコンと叩いてやった。

ヤマハチくんの面白いリアクションを期待したら、なんかすごい勢いを俺をにらんでくる。

よく見たら、全く知らない若者の股間だった。

そりゃそいつも驚くだろうよ、知らない白髪のオヤジから靴べらで股間叩かれたんだもん。

慌てて周りの連中が叫んだ。

「すいませーん。酔っ払いのやったことです。許してやってください。この人、そんなに悪い人じゃないんでーす。」

俺も平身低頭し、「すいませんでした。人間違いでした。」と言い、「みんなあ、ここは撤収だあ。」と叫んで、居酒屋を飛びだしたのであった。

後からゲラゲラ笑いながら、ついてくる塾長たち。片町の夜は俺に厳しかった。

写真は叩かれる予定だったハチヤマ先生。

画像


教訓

股間を叩くときは、しっかり相手の顔まで確認しよう。

こんな俺が残念な人だと思った方はポチリ。叩かれたい人もポチリ。


石川県 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてのコメントです。

先生!勉強になります(*^^*)

スタハの辰村先生の息子(自称)です(^^)
佐賀で辰村先生の隣に住んでおりました。
辰村先生のブログに先生のブログが紹介されて以来、先生のファンになりました。
先生のブログ毎日楽しみしてます。
たつき
2015/02/16 23:49
たつきさん、コメントありがとうございます。

頑張って毎日書きますね。辰村先生とは日曜にお会いしましたよ。
くぼごん
2015/02/17 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
危ない間違い シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる