シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましたし、そこそこめでたいですな。

<<   作成日時 : 2015/01/01 00:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

新年明けましておめでとう。

実のところ、大晦日の深夜11時55分に紅白見終えてこのブログを書いている。

台所からは、煮込んだエビやフキの匂いが漂い、オセチの準備も整いつつあるようだ。

紅白では、相変わらず藤あや子がいい女だった。森進一はややミイラ化してたが。

昨年はみなさんのおかげで、石川ブログランキングはほぼ一位。

最後に付け加えた塾ブログランキングも一位という輝かしい結果に終わった。

ランキングなんてどうでもよくて始めたブログだけど、みんなに背中押されてここまで来た。

たいしたことないこと延々と書いてきたが、それでも文才とお気楽さで他のブログよりは面白いかなと思っている。

みんなぶった斬りながら、今年も一位を続けたい。お力をお貸しくださいませませ。

画像


書いているうちに年越した。Happy New Year!  A happy new yearは間違い。

妹からもらった20年前のドンペリ飲んで、ご機嫌な感じ。

昨年はハウステンボスでカウントダウンしてたが、やっぱり家で、家族で紅白見て過ごす年の暮れが最高だ。

かみさんと長女が紅白見ながら、妖怪ウォッチ踊ってるのを見て、久保田家はハイテンションでいいなあと思ってしまった。

画像


いい家族といい仕事に恵まれ、幸せな男だとつくづく思う。

今年も特にいいことなくていいから、この家族と笑顔で過ごしたい。

そのためには誇れる仕事しなきゃね。

どんな塾よりうちはユニークで楽しいので、生徒も幸せもんだな。今年も笑わせてやるぜ。

四月アタマの沖縄旅行が楽しみ。

隣ではドンペリで酔ったかみさんが、一期一会弾きながら、「新年走っていけ♪」と。トレイントレインの節でシャウトしている。

もう集中して文章書ける状態ではないので、こんなところでやめとく。

今年もブログ毎日読みたい方はポチリとね。初ポチリは運を呼ぶはず。(笑)


石川県ランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年も久保田先生のブログ楽しみにしています。
元気いただいています。
ひではる
2015/01/01 17:16
ひではるさん、ありがとうございます。

今年もたまにでいいですからコメントくださいね。

くぼごん
2015/01/01 21:10
明けましておめでとうございます。
昨年は沢山パワーを頂き、ありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願いします^^
アトリエn
2015/01/02 11:29
アトリエnさん、ありがとうございます。

そしておめでとうございます。元気出るような話、更新していきますね。
くぼごん
2015/01/02 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましたし、そこそこめでたいですな。 シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる