シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊び時間の効果

<<   作成日時 : 2014/12/12 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤバイ、更新するの忘れてた。

今日はプレステ用のUSBマイクが届いたので、早速塾でカラオケしてる。

なんか、俺、変声期のようだ。高い声が出ない。

これじゃクイーンもツェッペリンも歌えない。

河島英五しか歌えないじゃないか。

とりあえず全国採点にチャレンジ。

ヤマタツのクリスマスイブやってみたら、全国2位。86点ほど出た。

よしよし。少しいけるぜ。

画像


続いてサザンの「女呼んでブギ」。歌詞が俺向き過ぎて笑える。

これは全国1位。俺しか歌ってなかった・・・。

今月21日に上原先生の開塾記念カラオケ会をやるので、少し練習しとかないと。

練習してたら生徒が自習に来たので、無理矢理歌わせたら、調子にのって次々歌ってしまっている。

やはり大きな声出すのは気持ちいいもんな。勉強でたまったストレスをカラオケとダーツで洗い流してくれや。

昨日までは映画会。

中3はラスト映画会となる。

クリスマスにふさわしい「ラブ・アクチュアリー」。うちの長女が一番好きな映画だ。

画像


みんな見終わったあと、幸せな顔になっていた。

人はいろんな愛に触れると、心地よくなるもんだ。

「オトナになるまでにいっぱい映画見て、いつか先生と映画の話したいです。」とか「今まで、いろんないい映画教えてくださってありがとうございました。ラストはこの映画で本当に良かったと思います。」とか「大人になってまた見直したい映画です。」とかいろいろ感想書いてあった。

映画見たり、カラオケしたり、ふざけた塾だけど、だから成績が上がるんだということを知らない人か多い。

人生をちゃんと楽しめる人間は、勉強も受験も楽しめるものさ。

さて、今夜は夜までシャウトだぜ。

いつか俺のシャウトを聴きたい方はポチリ。



石川県ランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊び時間の効果 シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる