シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出

<<   作成日時 : 2014/08/28 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みんなが楽しみにしていた夏合宿が終わった。

今年も何の事故もなく、いい思い出だけが残った。

参加者は俺たち講師陣を含め26名。なかなかの規模だった。

生徒たちは全員電車でやってきた。三国港駅で降りるときからもうわくわくしているようだった。

画像


宿はここ数年常宿の旅館なかもと。サンセットビーチのまん前で合宿にはもってこいのロケーションだ。

天気はあいにくの曇り空で、海の波も高かったが、それでも充分に遊べる。

すぐに着替えて海へ。

画像


カヤックを二艇積んでいったので、早速カヤック講習会。

みんなおっかなびっくり海へ出ていく。パドルの扱い方も笑えるほど下手くそだ。

それでも何度もチャレンジしてだんだん上手くなっていく。

画像


俺は少し沖へ出てイカ釣り。今年初のアオリイカを二杯だけ釣った。

食事の後は、花火大会と肝試し。

画像


少し怪談してから、男女ペアで近くのお寺まで歩いていかせた。

怖がる女子に対して「俺がいるから大丈夫だよ。」と言った優しい男子がいた。

そういうタイプの子は、合宿でかなり女子の評価を上げた。男前ってやつだ。

俺は寺西先生と飲んで少しヘベレケ。夜に中道先生やサプライズゲストの上原塾長も来て、おおいに盛り上がった。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎる。

今度は合格してから沖縄だ。

さあ、九月から頑張ろう。

画像



こんなステキな合宿に行ってみたいなと思ったあなたはポチリと押してね。


石川県 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の思い出 シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる