シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じアホなら踊らなゃ損損♪

<<   作成日時 : 2014/05/23 09:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、ダンス動画を載せてみたが、あの後、生徒たちの協力で、シップス新バージョンができた。

中間テスト前なのに、喜んで参加してくれた生徒たち、ありがとう。

多分業界初の試みかと。

これ見て、シップスの楽しさが伝わってくれればいいなあ。



みなさん、いかがでしたか。


撮った後に、生徒たちは興奮気味で、「これ、面白いね。私たちも思い出作りのために自分たちで作ってみたいね。」と言っていた。

今日は中1の生徒が来るので、また少し動画を増やしてみよう。

笑顔は間違いなく人を幸せにする。

みんなが笑顔でいるために、俺にはまだまだやれることがあるんだろうな。

画像


業界の皆さま、入試傾向分析したり、新しい指導法を研究するのもいいけど、たまには生徒と一緒に踊ってみませんか。

なかなか楽しいもんですぜ。

さて、楽しい気分でポチリとしてみませんか。。


石川県 ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
兄ちゃんの後ずさりは置いといてとww
こういうの良いよね〜(><)
今年うちの高校も卒業生に見せる為に下級生や先生方で「フォーチュンクッキー」を撮って凄く面白かった。
撮るほうも撮られる方も楽しんでて♪
恥ずかしがらずに楽しんでやってると見てる側も笑顔になるわ(^^)
まるちゃん
2014/05/23 21:43
後ずさりって何。ムーンウォークです。

照れずにやるから面白い。つまんない顔はいかんよ。
くぼごん
2014/05/23 22:12
ムーンウォークお上手ですね、中2の時に先生に教えてもらったことが懐かしいです(*・ω・*)
まおまお
2014/05/26 20:24
中2で習ったのか。いいね。

俺もちょっと練習不足なので鍛えておこう。
くぼごん
2014/05/26 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
同じアホなら踊らなゃ損損♪ シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる