シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感慨深い日

<<   作成日時 : 2014/03/18 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もいよいよ合格発表の日が来た。

毎年嬉しくて辛い日になる。

一昨年度は全員合格したけれど、今年は3名ほど不合格者を出してしまった。

みんなギリギリのところでダメだった。

いい戦いをしたのに、ほんの少しだけ足りなかった。

それでもきちんと挨拶に来てくれる。嬉しいことだ。

戦わない人間に戦った人間のことを批判する資格はない。

合否よりも大切なチャレンジ精神を見せてくれた教え子たちを誇りに思う。

画像


長い人生、うまくいかないことだらけだ。

転んだ分しか強くなれない。転ばないやつは大怪我しやすい。

それでも受からせてやりたかったな、と思う。

自分に何が足りなかったのかと問い詰める。

今日はもう書く元気もないので、ここらへんで。


ということで、今日もひとつ、ぽちっとしていただけると嬉しいです。あなたの愛が俺を幸せにします。(笑) 現在石川県&北陸ブログぶっちぎりで1位継続。毎日更新したかいがありました。みんなありがとう。


石川県 ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感慨深い日 シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる