シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小松高校記念祭オープニング

<<   作成日時 : 2013/08/30 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は小松高校の114回記念祭のオープニングセレモニー。かみさんと二人で行ってきた。

最初に校長のあいさつがあった後、女生徒によるリストのピアノ演奏。素晴らしく上手い。

続いて男子生徒二人によるピアノ連弾。これがノリノリで面白かった。



小松のこういうイベントはユーモアがあって楽しい。

生徒たちもしらけることなく、のびのびと楽しんでいる。

それでいてちゃんと節度がある。賢い子供たちはちゃんと空気を読んでいる。

その後、中1による歌と踊りとお芝居。

AKB、モモクロ、モーニング娘、アンパンマン、ミッキーなど人気者たちのオンパレード。

この弾けぶりもいい。

画像


さて、今夜から台湾旅行。更新できるかは環境次第。

それでは行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台湾お気をつけて☆
みやげ話楽しみにしています(^ ^)
はちやま
2013/08/30 17:32
はちやまくん、なんか面白い話、できるといいね。
くぼごん
2013/08/30 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
小松高校記念祭オープニング シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる